最強の異父9を目指してⅣ

ダビスタ64とロードバイクとオープンワールド

黒いiTunes

気分転換に音楽再生ソフトをiTunesからSongbirdに替えてみました

インターフェイスは一昔前のiTunesって感じで使い勝手はほぼ一緒



インポート形式がMP3→WMA、WAV→FLACiTunesからちょっと変更になりますが
それほど問題にならないでしょう。。。

メイン機はFLAC(WAV)、サブ機には将来的にポータブル転送用にとWMA(MP3)で入れてみました

と言うのも、さすがにそろそろ携帯変えなきゃな状態で、期待していた
アイフォン4Sが(バッテリー的に)微妙なんで
結局アンドロイド系になりそうと言うこともあってこんな入れ替えしてみました
(Sondbirdはアンドロイド端末対応)

持っていたiPodが容量不足で人にあげちゃったんでウォークマンでも買おうかと思ったわけですが
そんなに外で聴くわけじゃないんで携帯変えたときそれに入れればいいかと思ってその準備みたいな。。。

まあ敢えてiTunesから変える必要ないとは思いますが自分は天邪鬼なんで変わったソフト使ってみたかったみたいな。。。^p^
しばらく様子見で使ってみるおー(≧ω≦)b

それでは~

※追記
やっぱこのソフトダメ(;´Д`A
唯一WAVファイルにもアートワーク引っ張って来てくれるのが取り柄だったんですが
それすらも新しい曲インポートしたとたんスライドしてズレる_| ̄|○
そして常にiTunesとリンクされてるせいか重い・・・・
結局iTunesに戻しました(;´д`)
iTunesはやっぱ優秀だなあと痛感。。。。。。