最強の異父9を目指してⅣ

ダビスタ64とロードバイクとオープンワールド

上陸

21日の台風は凄かったですね

あの日はたまたまひばりが丘の本部で店長会議がありまして
その会議が終わったのが16時でした
そしてひばりが丘の駅に行きますと凄い横風と雨で、
電車止まってるんじゃないかと思いましたが
意外にも西武池袋線は時間通り発車しました

そして秋津で降り新秋津まで歩くわけですが改札出て5秒で傘が骨だけになりましたw
でもって新秋津までズブ濡れになりながら歩いていったわけですが
まあ予想通りこういう状況での「最弱路線」である武蔵野線は運転見合わせ(;´Д`A
その後他の路線も次々と運転見合わせで動きとれず

そして19時になったところでもう店に戻るのは不可能と判断しバイトに連絡をとり
帰宅への道のりに向かいました

しかしタクシーは待てどもまったく来ない(´A`)
そしたら西武新宿線久米川駅行きのバスが来たのでこれなら少しは
自宅に近づくので乗っていきました

そして久米川からはいい感じのバスはなかったのでここから徒歩で帰る決意をする

とりあえず2時間弱歩いて家に着きました(´A`)b

普段と変わらない時間に着きましたwww

■生産
 バウスキャ 通算1220sets
ゴミしか産まれない・・・・・

それでは~