最強の異父9を目指してⅣ

ダビスタ64とロードバイクとオープンワールド

あるく漢

結局買ってしまったWALKMAN NW-S766V

音質重視のAシリーズか悩みましたが外で聴く以上それほど音質は気にしなくていいかと
携帯性良さそうなSシリーズにしました(´A`)v
まああとバッテリーの持ちという要素もありますが。。。
欲を言えば64GBモデルがあったら良かったんですがね。。。。



そしてついでにポタ用にとゼンハイザーHD448も購入してしまった・・・・(;¬_¬)
通勤時は付属のイヤホン使って(スーツだしw)休日のお出掛け時はHD448をみたいな。。。

・・・最近仕事頑張った自分へのご褒美だからいいんですっ><

あとiPodじゃなくWALKMANを選んだ理由として
地デジチューナーPX-DT230-PEOからエンコードなしで録画データを移せるってのがあるのです
今まではPSPに移してたんですがやはり携帯性が悪くて煩わしかったですよね。。。。
あとiPodのホイール操作が嫌いでこのSシリーズは昔ながらのボタン操作ってのも決め手

しかしいくつか懸念はありました
まず2インチの画面での動画ってちゃんと観れるのか?ってのがあったんですが
実際やってみたところ非常に綺麗で十分実用的でした
そして何かと評判の悪いXアプリですが(以前のは知らない)3.0になってから良くなったのか
想像していたよりも使い勝手はそんなに悪く無かったです

これから電車の中が楽しみでござる^p^