最強の異父9を目指してⅣ

ダビスタ64とロードバイクとオープンワールド

遂に

うちもスマホデビューしました^p^
とは言ってもアイフォンではなくアンドロイドのIS13SHの黒です

今まで、来年7月で現使用中の携帯の電波が使えなくなると言うことで
毎月機種変催促してくるauからの電話と喧嘩したりと紆余曲折
ありましたが(ほとんど2年契約みたいなもんだから慎重になるのは当たり前なのに)、
ようやく納得出来そうな機種が出たので。。。(無難さという意味で

とりあえず薄くて軽いです。。。そして画面でけえです(;´Д`A
そしてタッチパネルは文字打ち辛いです。。。
と思ったら今朝手書きというのを見つけてこれが意外と使えました^p^

まだアプリはDropBoxくらいしか入れてません(これは便利
基本、動画・音楽は最近買ったWALKMANで事足りてるんで
その辺のアプリは入れなくていいかなあと思ってます。。。(バッテリー的な事もあるし
となるとあんま活用法がないなと気付くwww

とりあえずこれから色々試してみます^p^;

■生産
バウスキャ 通算1830sets
あれからは特になんもなし(;´Д`A

せつこもなかなかのバランス馬引いたみたいで(おめ~♪)
うらやましいやら悔しいやらで焦ります;-;

・・・・・・・Σ( ̄ロ ̄|||)ハッ
バウンやってるのが間違いなのか・・・・・

それでは~