最強の異父9を目指してⅣ

ダビスタ64とロードバイクとオープンワールド

Next

さすがに12月になり仕事忙しくなったかも。。。

スマホ
買う前はスマホあってもやりたいこと無いとあんま意味無さそうだから
ガラケーでもいいかなあと思ってましたが、実際使ってみるとやっぱあんま前と変わらないw

とは言っても前の携帯で出来てたことはほぼ出来てるしプラスαがあるので
それなりにやっぱ便利かも^p^;

懸念していたバッテリーもバックライト量など調節していれば
前と同じ使い方だけなら朝100%→帰宅時70%中盤くらいで収まってるので
ほぼ問題ない機種のようです
まあ動画とか再生しちゃえばやっぱ大分減っちゃいますけどね(;´д`)

そして一番重要な電話としての機能は問題なし
音声も前のよりクリアだし、電話帳も編集しやすいので十分です^p^v

まあそんなこんなでとりあえず入れてみたアプリなど。。。

 ★AppCacheCleaner
うちのみたくメモリ少な目の機種だとすぐ重くなりやすいのであると便利
とりあえず4時間置きに自動でキャッシュ削除設定してます

 ★Dropbox
PCと連動して写真やオフィスファイル管理できて便利
特に撮った写真を直でUP出来るのが素晴らしい
Yahooボックスなんかもありますが50ギガ使えるのに1ファイル20メガ制限とか糞過ぎて
使い易さでDropboxかなあと。。。2ギガっていう少なさだけが痛いですが;-;
Yahooボックスのアップデートに期待したいところ。。。

 ★ジョルテ
手帳代わりになる。。。まあ手帳とか殆ど使わない職種だけどw

 ★VitalPlayerPro
mp4やflvなんかの動画をモバイル用にエンコしなくてもそのまま突っ込んで再生できる神アプリ
うちの機種のスペックで使えるか不安でしたが問題なく再生できました

あとFxCameraとか入れてみましたが1回使えばもういいや的で結局元から入ってるやつ使ってますね
iPhone系はいいカメラアプリありますがアンドロイド系はここが弱い感じですかね。。。

まあこんな感じでそれなりに使ってはいます^q^

■生産
バウスキャ 通算2290sets
今月に入って忙しさで少しスローペースにはなりましたがやり続けてはいます

教祖が異父4企画を考えているようですので、ずっと更新できてない
異父4を何とか更新して企画実施を応援したいところ・・・・・
ぴろりんが10Bで81-5とか鬼引きしてるので(オメ~) そろそろうちの番かも・・・
・・・・・・きっとそのはず;-;

それでは~