最強の異父9を目指してⅣ

ダビスタ64とロードバイクとオープンワールド

うpでーと


昨日うちのスマホで初のアップデートが来てて
実行してみたところサクサク度がかなり上がりました^p^v

結構皆がモッサリしてるという評価の機種だったのですが
自分的には他機種と比較してないのでこんなもんかなと納得していたんですが
今回のアップデートによってやっぱモッサリだったんだと実感www
いいアップデートしてくれて良かったわ~(´A`)
あとは今後Android4.0にアップデート出来る事を期待します^p^;

逆に先週あったサブ機のIntelGraphicsドライバーの更新・・・
前からあった画面が表示されない不具合の頻度が上がってる_| ̄|○
前は普通の起動時にたまにあった程度でしたが、今回の神うpでーとでは
スリープ復帰時でさえ起こりました;-;
もう少し煮詰めてから更新してくれ・・・・・

■生産
 バウスキャ通算 2470sets

あともう少しで2万頭ですな
最近は惜しいのも来なくなってきて少しダレ気味(;´Д`A
最低5000setsまでは粘るつもりですがこう来ないとさすがに萎えます
今年もあと僅かですがなんとか1頭引きたいです;-;

■異父4
現在7名の参加表明
あと最低3名の表明で開催決定です
まだ決めかねてる方々、勝敗関係なく皆で楽しむため参加のほどをm(_ _)m

それでは~