最強の異父9を目指してⅣ

ダビスタ64とロードバイクとオープンワールド

おふはんのー

皆様、超速の反応ありがとうございますm(_ _)m

残念な事にいちさんは海外出張とのことで(カッコイイ)
不参加になってしまいましたが、
まびさん、らるたそ、せつこ、うちと最低4人は集まれそうです
あとは主役の反応を待つのみ。。。。w

あと焼肉と書きましたがただの思いつきなのでまびさんと同じく
うちも皆と集まれて楽しく過ごせるなら何でもいいです^^
理想はさるさん参加→さる小屋で芋煮会なんですがwww
せつこの貼ったリンク先見る限りとてもバーベキューな雰囲気じゃないしw
ホント去年実現しといて良かったなあと。。。。

重ね重ねいちさん不参加がとても残念ですがまた夏にでも企画し
今度こそ皆で集まりましょうね^^

■生産
 ☆グリオグ 通算70sets
61set目に遅普通82確定2耐台出ましたが3耐無い上賢いもなく捨て
でも100行かずにこれは幸先かなりいいですね(´A`)b
最低プレジデント干せるようがんがります

それでは~