最強の異父9を目指してⅣ

ダビスタ64とロードバイクとオープンワールド

きったく


先程久々の64オフ会より帰宅
まさか川崎~立川で1時間も電車に座ってるとは。。。(´A`)

そんなこんなで本日(昨日)はまず朝9時にせっちさんと浅草で待ち合わせをし
歩いてスカイツリーに向かいました
浅草からかなり当てずっぽうで歩きましたが目標が大きく見えているだけに
適当でも辿り着けましたw
しかしあいにくの天気のため天辺の方は雲に隠れていて撮れた写真は
まだマシな方です(;´д`)
こんな天気にも関わらずやはりまだ旬なのか人は結構いました

そして10時になってようやくお土産屋も開店したのでいくつか購入して
時間つぶしの為に秋葉原でこーひーぶれいく
そして1時間ちょいほどダビ話をしオフの集合場所の川崎駅へ

まびさん、らるとも合流しそして遂に念願のりあるさるるとも御対面^p^
想像していたのと違い実物は真面目そうななかなかの好青年でした

合流後は卓球1時間→ビリヤード3時間w→串焼き2時間→カラオケ2時間と
丸一日遊び三昧な楽しいオフ会を満喫させていただきました^-^

>まびさん、せっちさん、らるたそ、さるる
お疲れ様でした~
8月くらいに今度はいちさんをまみえてまたやろうず^-^
そういやうちも「しょうさん」ではなく普通に「さるさん」って呼んでたなwww

■生産
 ☆グリオグ 通算340sets
オフ後は引けるジンクスあるのでこの一週間に期待☆☆☆

それでは~