最強の異父9を目指してⅣ

ダビスタ64とロードバイクとオープンワールド

オフ企画

さてさて64関東組みの皆さん
今月せつこが上京されるということで以前より話が上がっていた
「さるさん歓迎オフ会」を6/16(土)にやりたいなあと思うのですがどうでしょうか?
とりあえずプランはまだ考えてないのですがまあ焼肉でも食べるみたいな。。。w
理想はさるさんが参加出来れば「芋煮会」とかいいなとは思ってたんですが
時期的に暑そうだしwww

そんなわけで反応お待ちしてます^^

■生産 
 ☆グリオグ 通算20sets

まだ始めたばかりですがやはり実績Aは手応えいいのかも
種牡馬の距離適正が全然違うのにダンブレと感覚が似てます
ほどよくコメ出てほどよくスタも耐えるのでバウンとかハクみたいに
やってて絶望感を味わう率が少なそうで飽きづらそうでいい^^
せつこの言うとおり安定C感覚に近いかも

★個人的グリオグ右1メモ
 ※9/4新馬戦 VTR6 ペイストリーシェフ(柴田善)

超早熟 (85-9-0)÷0.79-35→62↑

早熟 (85-9-0)÷0.69-35→76↑

早普通 (85-9-10)÷0.59-35→77↑

 ※1/1未勝利戦 VTR1 クロスヘッド(岡部)

遅普通 95-2*9-2*0→77↑