最強の異父9を目指してⅣ

ダビスタ64とロードバイクとオープンワールド

NEWサブ機

とりあえず組みあっがったので報告^-^

組み上げる前のグリス塗った直後
今回は省エネ、静音、録画重視PCというコンセプトなので
グラボは刺さず内蔵グラフィックを使おうと思い、2405Sが出るのを待ってました
ちなみにCPUクーラーは使いまわしの鎌天使を使用^p^


EFIバイオス。。。。。なんかまだ慣れねえ(´A`)
設定では思っていた以上に躓き、SATAの認識がイマイチ反応悪いとか
やっぱまだ安定してないチップセットだなあと実感
それでもなんとか完成(;´д`)b



エクスペリエンスインデックスは思ってたよりも若干びみょー



暫くして安定したようならまた報告しますわ(;´д`)

それでは~