最強の異父9を目指してⅣ

ダビスタ64とロードバイクとオープンワールド

リハビリライド

久々にロードに乗りました

 

とりあえず久々ということで慣れた道でアップダウンの少ない羽村へ。。。(ヘタレ

 

今回は前回のエクスカリバーの時とは行き方を変えて玉川上水沿いの裏道を

使って拝島まで。。。

f:id:nukodono:20201111113552j:plain

 

さすがに6時台だとちょっと寒くて耳が痛くなりました・・・

買ってあったイヤーウォーマーを付けて来なかった事を後悔(;´Д`A

そして復興が気になっていた福生南公園へ。。。

f:id:nukodono:20201111114708j:plain

f:id:nukodono:20201111113749j:plain

綺麗に元に戻ってました

欲を言えば自転車専用の所が舗装路になっているのを期待しましたが

前と一緒で砂ジャリでしたw

 

そして軽く休憩をとってから羽村へ。。。

f:id:nukodono:20201111114300j:plain

f:id:nukodono:20201111114335j:plain

 

そして帰りは結構強風の中、いつも通りの「帰りは疲労でグダヅダ状態」で

府中是政橋まで多摩CRを使い、あとは府中街道で帰宅。

 

久々のロードでしたが最近マウンテンばかりに乗っていたせいで、細いタイヤや

クイックなハンドリングがちょっと怖かったですw

でも反応の良さや漕いだだけ進む感覚はやっぱいいですね(^^

 

ちなみに今日は富士山がとても綺麗に見えました

f:id:nukodono:20201111115637j:plain

f:id:nukodono:20201111115711j:plain

 

本日の走行距離:52.01km

これぐらいの距離でヘトヘトってやばすぎる・・・・(;´Д`A

 

それでは~