最強の異父9を目指してⅣ

ダビスタ64とロードバイクとオープンワールド

なんとなく狭山湖

シルバーウィーク最終日 とはいっても自分はただの公休(;´Д`A

 

予報で午後まではまずまずの天気で気温も程よい感じだったのですが

朝起きれずロードは諦め(;¬_¬)

ただこんな日に家に籠ってるのは勿体ないので近場の多摩湖へ。。。

 

f:id:nukodono:20200922131201j:plain

 

ロードだったら周回するんですが今日はエクスカリバーだったのでいつもと違い狭山湖方面へ。。。

f:id:nukodono:20200922131337j:plain

 

さすがに連休最終日だったせいか人が多く、ローディーやウォーキングの人達が

沢山いました

基本自分の休みはいつも平日なので休日のこういった所はいつもこんな感じなのかな?

やっぱ休みは平日に限るなwww

 

ところでエクスカリバーに乗り始めてから何となく感じていたんですが、この子だと

ダンシング(もどき)のリズムが非常に合うんですよね

基本舗装路だとフロントサスはロックしてるんですが僅かにはストロークするみたいで

それのリズムが自分にあってるのか・・・・?

C-RSでもこのくらい合うようにれんしゅーしないと。。。

 

本日の走行距離:27.21km

 

それでは~