最強の異父9を目指してⅣ

ダビスタ64とロードバイクとオープンワールド

リバース

先週の宣言通り狭山湖グラベル逆回りしてきました

 

・・・ホントは今日はロード乗るつもりでしたが2度寝3度寝してしまい

起きたら午後だったので・・・

 

f:id:nukodono:20201209183607j:plain

f:id:nukodono:20201209183659j:plain

f:id:nukodono:20201209183757j:plain

f:id:nukodono:20201209183850j:plain

f:id:nukodono:20201209183935j:plain

 

今回からC-RSで使ってるLEZYNE MEGA XL GPSエクスカリバーでも使うようにしました

1個で2台以上登録できる事は知ってましたが設定画面を見てもよく分からなくて放置してたんですが、前々回のことがあったのでじっくり調べて導入方法を発見しました

・・・・・・・スマホと同期させないと設定できなかったのね。。。

 

これでエクスカリバーでのライドもストラバにUP出来るようになりました\(^o^)/

 

f:id:nukodono:20201209185014j:plain

 

今後はエクスカリバーでの遠出も記録するようにします

 

 

本日の走行距離:36.58km

 

 

それでは~