最強の異父9を目指してⅣ

ダビスタ64とロードバイクとオープンワールド

迷い人

今日は初グラベルを走ってこようかと思い多摩湖狭山湖に行ってきました

 

まずはいつも通り多摩湖へ。。。

晴れてたものの残念ながら空はもやもやしてて富士山は見れず

でも紅葉は綺麗でした

f:id:nukodono:20201118134407j:plain

f:id:nukodono:20201118134450j:plain

 

そして狭山湖

f:id:nukodono:20201118134759j:plain

f:id:nukodono:20201118134907j:plain

f:id:nukodono:20201118135004j:plain

 

 

そしてここからグラベルへ。。。

f:id:nukodono:20201118135110j:plain

f:id:nukodono:20201118135206j:plain

f:id:nukodono:20201118135254j:plain

f:id:nukodono:20201118135359j:plain

 

ここまでは良かったんですが、たぶんこの先で道を間違えたらしく何処を走ってるか

わからない状態に・・・・・

エクスカリバーに付けてるサイコンはキャットアイのCC-MC200Wという簡易的な

ものなのでGPSナビが恋しくなりました。。。w

 

途中こんなところを押して歩いたり・・・

f:id:nukodono:20201118135645j:plain

 

そしたらこんなところに着いてみたり

f:id:nukodono:20201118135802j:plain

 

そして何とか帰路に着くことができました

 

 

 

本日の走行距離:記録上33.55km

途中サイコンのセンサーと磁石の位置がズレてしまったようで、それに気付かず

結構走ってしまってたのでおそらく上記よりプラス5km~は走ってる・・・はず・・・

 

迷いはしましたが初グラベルはなかなか面白かったです

思ってたより結構疲れていい運動になりました

 

それでは~