最強の異父9を目指してⅣ

ダビスタ64とロードバイクとオープンワールド

10年ぶりの奥多摩湖へロングライド

10年前にTrevisoで行ってみた奥多摩湖C-RSで行ってきました

あの時はゴール目前で限界が来てしまい最後は押して

辿り着いたので今回こそは奥多摩駅奥多摩湖小河内ダム)を

足を付かずにゴールするのを目標としました

 

いつも通り羽村までは多摩川CRで行き、そこから奥多摩街道~青梅街道と

経由してまずは奥多摩駅を目指して行きました

 

途中の奥多摩大橋でパシャッ

f:id:nukodono:20190607115401j:plain

 

城西トンネルや愛宕トンネルを通った方がショートカット出来るんですが

トンネルマジで怖いんでひたすら青梅街道を走り続けました

 

そして細かいアップダウンに苦しみながらも奥多摩駅に到着!

f:id:nukodono:20190607120105j:plain

 

ここで小休憩を取り、いよいよゴールへのラストスパート!

 

ここからの道は最初はいいのですが徐々に登っていき、地味に長い

緩斜面が続いていくので貧脚には大分堪えます^^;

 

途中工事中で片側通行の所も在り、精神的にもダメージを与えられつつも

何とか一度も足を付かずにゴーーーール!!!

f:id:nukodono:20190607121237j:plain

 

体力が残っていればこの先の奥多摩周遊道路も走ってみたかったんですが、

もう既に脚は売り切れ状態だったので安全運転で帰りました

体力付いてきたらもっと先へチャレンジしようと思います。。。。

 

往復の距離は124kmでした

 

それでは~