最強の異父9を目指してⅣ

ダビスタ64とロードバイクとオープンワールド

真夏の100kmライド

お久です

この7月は例年に無いほどの雨で「休日はいつも雨」状態だったので

全然走りにいけませんでしたが、ようやく本日晴れたので走ってきました

 

ただ、晴れたら晴れたで暑さがやばそうだったので

少しでも涼しい内にと朝5時出で出発

暑さで体力やばくなる可能性が高いので平地メインの多摩サイ経由の

羽田大鳥居に向かいました

 

途中のせせらぎ館

f:id:nukodono:20190726140630j:plain

ここに着くまでの多摩川右岸で一部住宅地を迂回してたところがあったんですが

ようやく工事終わって繋がったみたいでCRで一気に来れるようになりました

朝の右岸は左岸と違って日陰がほぼ無かったんですがね。。。w

 

そして羽田大鳥居

ここまでは暑いながらも気持良く走れました^^

f:id:nukodono:20190726141209j:plain

ここ全然日陰無くて別の場所で休憩しましたwww

 

f:id:nukodono:20190726141640j:plain

 

ここから帰路に入るんですが、久し振りのせいなのか暑さのせいかは

分からないのですが急に脚が終わった感触が来てもう帰りはgdgd。。。。

最後の方はインナー入りっぱなしでヘロヘロ。。。

熱中症対策はしっかりやってたんですがそれ以前に体力が尽きましたorz

 

そんなヘロヘロ状態ながらも100km超える為わざと遠回りして帰宅w

来週はもっと暑くなるようなのでロングは無理かも・・・・

 

本日の走行距離:109.31km

 

それでは~