最強の異父9を目指してⅣ

ダビスタ64とロードバイクとオープンワールド

年明け初ライド

あけましておめでとうございます

昨日の憂さもあり今日は正月早々多摩湖走ってきました


前回とは逆周りで一周走った訳ですが前回とは違い落ち葉とかも少なくなっていて
なかなか楽しいアップダウンを満喫できました
やはりタイヤとホイール効果か登りでも以前よりきつくは感じませんでした
今度から一周のタイム計ってみようかなw基準分からんけどwww

帰りはまだちょっと走り足りないなと感じて昭島まで行き
森タウンとスポーツDEPOに寄ってみました

最近ビンディングに興味持ち始めた(ぉ んでちょっと覗いたわけですが
SPD-SLは105の黒が欲しかったんですがPD-R540しか置いてなかったのでスルーして帰宅
正月休み明けにフレンド商会で買いますか。。。やっぱ浮気しちゃだめですなw
自分のTREVISOの使い方(休日のみのしかも走るのみ)だとSPDより思い切ってSPD-SLの方があってそうです


ダビスタ64 新作Catharsis育成】
ブラダン配合終焉のけじめとして81戦ローテでやっております
現在3歳スプリングSまで到達
先は長い・・・・・・


こいつの育成終わったら以前より言っていたルショダンギルやります

★ルション×Danzig×Gilded Time×ノーリュート×クオルチッタ
※NativeDancer5*5、Nearco5*5 限界83-4.625 見事面白配合

母母のGilded Timeからやらねばいけないのですがここがかなりきつそうです
逆にここで55↑-0.5↑(一応目標値w)引ければ〆牝のDanzigで限界72-3.625となり
目標の70-2が見えてきます
・・・・・・・っていつ〆られるんだろうwww
Gilded TimeがあまりにもきつかったらEl Gran Senorに逃げるかもwww

それでは今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

本日の走行距離:45.42km