最強の異父9を目指してⅣ

ダビスタ64とロードバイクとオープンワールド

今年残り3時間での悪夢

今年最後の仕事も終わり電車に乗って帰宅
駅に着き駐輪場に向かうぬこどの。。。。。。

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・


( ´゚д゚`)   __ \ \ \   / / / / | | | | 【駐輪場】

          ↑一番左のガうちのエキパージュ


衝撃でチェーンがインナーの内側に脱落してました_| ̄|○

これ自分じゃ直せねえ_| ̄|○

3日まであさひ休みだし_| ̄|○

明日立川までエキパで行きディケイドの映画観ようと思ってたのに_| ̄|○
(トレビソでは怖くて駐輪できない)

ステキ年末をありがとう

そして左右に自転車ドミノにして去ったであろう人死ンデクダサイ

憂さ晴らしに明日はトレビソで何処か走りに行くか・・・・・・

新作・Catharsisの育成もしなくちゃいけないんだがこのままでは心が晴れません;-;

晦日にこんな鬱な日記書くハメになろうとは。。。。。

読んで不快になった人ごめんなさいm(_ _)m

それでは良いお年を~(;´д`)ノシ