最強の異父9を目指してⅣ

ダビスタ64とロードバイクとオープンワールド

はずれない右ペダル

ネット検索してみるとほとんどの自転車屋は3日まで休み(´・ω・`)
しかし2日から営業してる不幸な店発見w

CWS 吉祥寺さん

ってことで暇つぶしに行って来ました
そして我慢できず購入しちゃいましたw


コスパ的には一番なんじゃないかと選んだ105(PD-5610)



試着してみてフィット感が良かったシマノRO86  サイズは41

しかし、いざ装着と思いきや左ペダルはなんとか外せたものの
右ペダルがどうやっても外せない・・・・・
全体重かけてもビクともしないですが何この硬さ( ´゚д゚`)
しかも勢い余って右小指ザックリ負傷してしまった・・・・・/(^o^)\


さてどーすんべ・・・・明日もう少し長いレンチ買いに行くか・・・


本日の走行距離:27.10km