最強の異父9を目指してⅣ

ダビスタ64とロードバイクとオープンワールド

正月休み最後の日

朝早くホームセンターに行き大き目のレンチを探すが15ミリは現在持ってるのと大差ないのしか置いてない
ダメもとで長めのモンキーレンチを購入して頑張ってみたらなんとか外れました(;´д`)b

そんなこんなで取り付け完了


黒買ったつもりだったんですけどこれってシルバーなのかしら( ̄ω ̄;)?
ブラックメタリックって感じなんでこれはこれでGoodではあるんですがw

昨日今日と悪戦苦闘でヘロヘロ(力入れすぎで腕筋肉痛w)なんで今日は馬の育成に集中します
ってかこの馬引いたのが26日24:30なんですが、すでに一週間以上育成してるわwww
まあ先に師走祭&週Mリバイバル用に低戦績Ver取ってたというのもあるけど。。。

ビンディング試走は今度の休みにでも~
(一応クリートの装着・脱着練習は部屋でしてみました。。。若干まだ不安ですw)

それでは~(´・ω・`)ノシ