最強の異父9を目指してⅣ

ダビスタ64とロードバイクとオープンワールド

令和になったのでとりあえず書いてみる

元号「令和」になりましたが前々回書いたように

平成のうちに新ロードバイクを納車しました

 

納車したのはCOLNAGO C-RS105

f:id:nukodono:20190503184243j:plain

 

もともとPINARELLOTREVISOというアルミのフラットバーに乗っていたので

どうせ乗るなら今度こそカーボンバイクと思っていましたが、続くか分からないし、

続いてたとしても買うなら秋頃かなと思ってましたがよく考えてみると秋には

消費税増税

たかが2%ですがなんか凄く嫌だ!今しかない!

というようなノリでいろいろ検討した結果購入に踏み切りました

 

検討した車種はこの車種の他には

PINARELLO RAZHA

☆GIANT TCR ADVANCED2

KUOTA KRYON

 

結果、何故この車種になったかというと他のメーカー含め検討していたのは見ての通り

だいたいがエントリーカーボンロードでして(上のクラス買える脚も金もないw)

その中で気になっていたC-RSがタイミング良くキャンペーンをやっていた為

ここしかないっ!という勢いで近所に在る知る人ぞ知るという、

この近辺では有名なプロショップで注文してしまいましたw

 

とりあえず週一は40~100kmくらい走るようにはしてます

(もう一日の休みは歯医者通ってるのでお休みw)

 

ドロップになって巡行速度・平均速度は3~4km/h上がった感じで、

さらに先週にはホイールをMAVIC キシリウムPRO USTに交換しまして

更に速度UP&登りもそれなりになりました(まだまだ苦手ですが)

ホント乗ってて楽しいです^^

 

ただ問題は年末に乗ってるかということwwwww

夏は多分ほぼ乗らないでしょうから(ここ最近の殺人的な暑さは無理w)

年末というか秋にまた乗り出すことが出来るかが鍵でしょう(他人事)

とは言え今回は掛けた金額が金額だから頑張らないとwww

 

こんな感じですが令和でもよろしくお願いしますm(_ _)m

f:id:nukodono:20190503190638j:plain