最強の異父9を目指してⅣ

ダビスタ64とロードバイクとオープンワールド

のりかえ

乗り換えと言ってもこの間書いたちゃりネタではなくmp3プレイヤーのお話

Walkman S766V(32GB)を使っていたんですが地デジ転送ばかりやってると容量が32GBあっても
結構あっぷあっぷでいつもそれを気にしながら使っていまして、今月発表のソニーの新型で
Sシリーズに64GBが加わるか、Aシリーズがタッチパネルやめて物理キーに戻りバッテリーも良くなる事を
期待したんですが、蓋を開けてみればSシリーズは64GBどころか32GBすら廃止_| ̄|○
そして更にAシリーズはシリーズ自体廃止・・・・
Fとか言う新型出たけどスマホあるのにアンドロイドウォークマンなんていらないよ;-;

それで現行のA867行こうか凄く悩んだんですがやっぱタッチパネルが引っかかってなかなか踏ん切りが付かず
そんな中いろいろ調べて2世代前なら今使ってるのと同じ物理キーで64GBがある事を発見
バッテリーもA867よりは少しまともだし、新品もまだギリであるとの事で思い切ってポチりました

そして本日到着


手前がNW-A857W 白というよりほぼシルバーです( ̄▽ ̄;
これ以上値下がりするのかもしくは新品自体無くなってしまうか見極めが難しくて
ブラックカラーの方が急に5kほど値上がりしたとこでこれはやばいと思って購入してしまいましたw

保護フィルムはスマホで使ってたノングレアタイプが結構汚れ付き難くて良かったので一緒にポチりましたが
正直有機ELの意味が無くなってしまうのかも。。。まあ気に入らなければ剥がせばいいんだけどw

音楽と地デジは共に取り込み完了
地デジはS766の時と違って16:9の画面を全面使えて再生でき非常に満足(≧ω≦)b
(S766だと4:3の画面に映すため上下に空白が出来てた)
音楽の方はせっかく容量増えたって事でよく聴くものはmp3ではなくAALで取り込み直して転送
mp3とlosslessの違いなんて分からんけど気分的なもので。。。w

一つ不満なのは、操作は前のとほぼ同じで迷わず済むのですがクリック感が前の方がいいと言う事(;´д`)
なんか押した時の感触のしっかり感が無くガタついた感じなのがいまいち不安

まあそんな些細な不満もありますが、10/1の夜が棚卸立会で徹夜なので映画で暇つぶしの予定だったのですが
これで大画面(S766と比べて)で見れるので良かった良かった。。。。

ああ・・・・なんか物欲の秋だなあ(´A`)
既に他にもポチっちゃってる物があるんですが(何 それは気が向いたら今度紹介しますw
S766は大事に保管してA857になんかあった時用の保険にします

それでは~