最強の異父9を目指してⅣ

ダビスタ64とロードバイクとオープンワールド

2度目の光玉地獄糸冬


なんかMH4再開し始めました(;¬_¬)

とりあえずMH4Gに向けスラッシュアックス覚えようと思い
まずは各属性の武器集め中です

氷属性(ゴアゲイルフロスト・降雹斧キリン)、水属性(豪剣斧【伊邪那岐】)、
竜属性(THEエグゼキューター)、毒属性(桜剣蒼斧)は完成

雷属性は雷剣斧ヴォルトがあと一段で完成も★6の闘技場2頭クエクリアが
条件の為保留w。。。近いうちチャレンジせねば・・・

火属性は大海賊Jアックスにでもしようかと検討中※要覚醒

麻痺・睡眠・爆破はいらないかなw

そんな感じで生産せず最近はシャガルギルクエで光玉待ちしてまして
先ほど15回目くらいでようやく1個出てエグゼキューター作れたわけです
シャガルは通算40体倒してた模様で(内2体は下位)、光玉は2個目
・・・・・・これ出無さ過ぎでしょ;-;
レウスの紅玉とかジンオウガの碧玉、ジョーの宝玉は結構出る率高い気がするんですが
何故かシャガルのは相性が悪いのか出無さ過ぎ_| ̄|○
うちだけなのかなあ・・・・・

まあそんなわけで生産は暫くお休み中です^p^

それでは~