最強の異父9を目指してⅣ

ダビスタ64とロードバイクとオープンワールド

統合

ジオログが6月にサービス終了との事でこちらに統合することにしました/(^o^)\
あっちは軽くて使いやすかったんですがね・・・・・・・
まあインポートは違和感無く出来たようですので良しとします(´A`)

■MH4G
モンスター情報が出てきてまして、亜種やら過去作モンスターの復活(ディアブロ・モノブロなど)しか
まだ分からない状態ですが新モンスターはいないんですかね・・・
もしこのままだとかなりな手抜きになりそうな悪寒www
新要素(?)の大ジャンプ攻撃(?)ってソロメインの自分は繰り出す機会がゼロな気もするしwww
内容以外では出来ればスクショ撮れるようにして欲しいです。。。スマホだと上手く撮れないw


そんなわけでMH4
引継ぎ要素が多い事を祈ってチマチマやってます
そして今更ながら定番真打装備作ってみました



HR開放時以来のダラ・アマデュラだったんですが胸殻が出なくて4回やってようやく3個揃うという幸運さwww
まあそれでも初めて倒せた時は40分超えだったところ30分針で倒せるようにはなれましたので多少分かってきたのかな(´A`)
いまだにアタマに乗れたことはないですがwwwwwwwww(チャレンジ自体してないw)
この装備作るに当たって他に必要だった天敵・シャガルの光玉は今回は2回で出ました(≧ω≦)b

とりあえず次の目標は集会所★6全制覇ですかね(まだ終わってないwww

それでは~