最強の異父9を目指してⅣ

ダビスタ64とロードバイクとオープンワールド

多摩CRでぶ

今日はようやく晴れましたので午前中にTREVISOでの初ライドを実施
場所はこれまた初の多摩CRにしました
小さい頃から何故か東西北は行くのに南へはあまり出かけない子だったので
結構近くにこんないい場所があったのに今まで行かず仕舞いだった訳です

府中街道を南下すること20分弱、是政橋よりCRに乗込み今回は西へと向かい
多摩大橋まで行きまして休憩→帰路となりました
さすがに日曜&快晴とあって散歩やランニングしてる人、うちみたいなクロス系の人、そして
ロードバイクで走ってる人が沢山いました

自分の体力の無さと貧脚度もなかなかのものでこれから鍛えなきゃなと反省
あと装備的にも若干失敗_| ̄|○
ボトルケージをまだ装備してなかった事や汗拭き用のタオルの忘れ
そしてかなり痛かった携帯忘れ(風景写真撮りたかったのに_| ̄|○





帰りにフレンド商会に寄りましてボトルケージを購入
カーボンのやつ(高いw)と散々迷った末に安い方に。。。
色も黒か白かで迷いましたが今回は白をチョイス



フラバーでの長時間巡航だとやはり手首に負担が掛かりまして結構辛かったです
対策として、見ため的にあまり付けたくなかったバーエンドバーですが
背に腹は変えられないんで帰宅後装着
equipageに付けてたやつとは違い今回は超ショートなやつにしました
サドルももう少し上げた方が良さそうだったので調整
これで少しは楽になってるはずなので、次の木曜の休みは西の終点羽村目指します^-^
。。。。。。携帯忘れずにねw