最強の異父9を目指してⅣ

ダビスタ64とロードバイクとオープンワールド

こんな日は。。。。。

今日はTREVISOが納車されてから初の休日でありましたが生憎の雨・・・・
こんな日はイジるしかないなとスポーツDEPO昭島へ。。。。。

純正のライザーバーはママチャリっぽくて個人的にあまり好きではないのでハンドルを買いに行きました
というのもequipage用に以前買ったやつをTREVISOには付けようと納車前には考えていたんですが
いざ納車されてみるとTREVISOのハンドル径はなんとロード系と同じ31.8mmΣ( ̄ロ ̄lll)
準備していたのはMTB系の25.4mmだったのでした・・・・・・

31.8のストレートってなかなか少ないようで一本だけあったのでそれを購入。。。。。
580mmなので帰宅後左右20mmずつカットして540mmにしました>純正ハンドルは620mmってwww。。。長過ぎだわw
その他ああいう所に行ってしまうと悪い癖が出てしまい、ライトとベル、そして以前から欲しかった
ロックや携帯工具を入れておくのに便利なシートポストバッグを購入

それにしてもDEPOは季節柄か自転車コーナーが縮小されてスキーコーナーに侵食されてたな・・・・



グリップはequipageからお気に入りのシマPROエルゴノミックグリップを移植






やはりフラットバーロードはストレートハンドルが似合う(;´д`)y―..oO○




ハンドル自体がシルバーなのでライトやベルは黒で統一
・・・本当はカーボンブラックハンドル、その他をシルバーで統一したかった。。。
まあいずれだな^-^

さてさてイジりも終わったので生産すっか(ぉ