最強の異父9を目指してⅣ

ダビスタ64とロードバイクとオープンワールド

多摩湖

今朝は昨晩の雨が残っていそうなのでequipageで行こうか迷いましたが
結局TREVISOで近場の多摩湖の方へ行ってきました

萩山駅から多摩湖CRに乗入れ。。。
さすがに日曜のせいか散歩してる人が多かったです(;´д`)



多摩湖到着 真ん中の写真の奥には西武ドームが見えます
この後多摩湖CRを一周して帰路へ
多摩川CRと違いアップダウンがあるのでほんのすこーしだけ峠気分
ただし人が多かったのでのんびりでしたがw
あとやっぱ雨のせいであんま綺麗な道ではなかったな。。。。。
今度は晴れ続きの平日に走りに行こうっと。。。。







帰りの寄り道で寄ったブックセンターいとう秋津店でharuさんが紹介してた小説を発見@@
即買いしちゃいました(≧ω≦)b



本日の走行距離
このぐらいだと疲労はかなり少なめになったかも(ぉ