最強の異父9を目指してⅣ

ダビスタ64とロードバイクとオープンワールド

ポタ(Treviso)

今日は天気が良かったので行こう行こうと思ってたが雨の為なかなか行けなかった
羽村まで多摩CRでポタリングに行ってきました

スタートは前回と同じく是政橋より



途中の多摩大橋にて





終点羽村







バーエンドバーのおかげか手首の疲労や痛みもなく順調に到着
しかしっ!帰りにトラブルっ!
・・・・・サイコンが反応しなくなった_| ̄|○
マグネットの位置ずれかとも思ったが調整しても復活せず
なんか電波が本体に届いてないような症状なのかな・・・・
equipageに付けてる安物MC100Wではこんな事なかったのに・・・・
高いくせにふざけんなっって感じです(▼0▼借)
説明書ちゃんと読むか・・・・・
羽村到着時の距離は32kmだったので往復64kmぐらいが今日の走行距離かな。。。。
次は多摩川の東を目指してみますか

それでは~

※【追記】
いろいろ検索してみたら同じサイコンで同じ症状の方が結構いるみたいで
大抵がセンサー側の電池切れが原因らしい。。。。
そんでもって新しい電池を入れたら直りました
・・・・・・・まだ買って1ヶ月なんだが( ̄ω ̄メ)