最強の異父9を目指してⅣ

ダビスタ64とロードバイクとオープンワールド

低勝率

今年の仕事始まりも例年通りな感じのスタート
年末の仕入れの反省点としては年賀パックは僅かに足りなかったかな~
ってとこだが2200パック仕入れて今日現在で残9パックだから
まあ及第点ってとこか。。。
しかし手帳とカレンダー、年賀印系がリニューアルセールやったせいか
もうちょっと仕入れとけば良かったかも・・・
総合的に悪くは無かったけどいいのが捌けるのが早過ぎだったな・・・
今年はもうちょっと考えねば。。。。

■にこにこ異父4
準決勝まで進みましてお相手はりばさん個人チーム
脅威のブラックMAX馬クリステルを中心に良気性差し馬アルヴィン、
そして高速馬ソニックと非常に異父4向きの編成のチームです
しかし1戦目まー君入れ込みに乗じて彦星の持ったままでリードを奪い
そのまま2戦目もリードを守り念願の決勝進出♪

そして決勝のお相手は何と、個人的に優勝候補筆頭だと思ってた
ピオーヴァを破り上がってきたせつ子2軍
ガチ9の時から苦手意識が出来てしまったアンジェリカの名に不吉を感じる・・・

1戦目はうまくスタートした彦星のおかげとロバジェネの好走でリード
しかしここで嫌な予感は当たる・・・・・・
・・・・・・彦星スピイレ_| ̄|○
緒戦から決勝1レースまで崩れることがなかった彦星が最後の最後で;-;
そして後方馬の奮闘に願いを篭めおそるおそるレースを観戦

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・そして逆転負け_| ̄|○

今まで決勝進出出来た時の勝率ってほんと低かったんですが
今回もそのジンクスを破れませんでした・・・・残念無念
せつ子にはガチ9に続く連敗でほんと悔しいです
同時にこの2~3年でこれだけ層を厚くしてきた生産努力に頭が下がる思いです

しかし新年一発目のBCから決勝まで来れた事は幸先がいいので
今年はこの調子で生産も乗ってきてくれたらな~と思う次第。。。

>マサ教祖
新年の貴重な休みを割いての処理本当にお疲れ様ですm(_ _)m
通常のテキストUPよりもかなりドキドキ感のあるBCで非常に楽しめました♪
前回の参加出来なかった新作祭の時は参加してない気楽さでヤジ入れられましたが、
参加してると見る方に集中しすぎてコメント入れる余裕がありませんでしたwww
それだけ楽しめたBCって事ですよ^-^b

>ノリさん
決勝は残念でしたが久々にチーム組めて非常に楽しかったです
突然の誘いを快く受け入れて下さりありがとうございましたm(_ _)m
また機会がありましたら一緒に戦いましょうね^-^

■生産
 バウスキャ 通算2840sets
いつもどおり・・・・・

それでは~