最強の異父9を目指してⅣ

ダビスタ64とロードバイクとオープンワールド

Missing Piece

この新年三箇日3連休は録り溜めてた映画鑑賞三昧でしたが(ぁ
異父4を見て生産しないとなあと痛感(;´Д`A
そーいや1/26にWin版スカイリム出るんだよな・・・(ぁ

■ニコニコ異父4
以下ネタバレ含みますのでまだ動画見てない方はそちらから。。。

そしてその異父4軍団戦
とりあえず3チーム出させて頂きました
 
まずはエースチームと言える久々にノリさんと組ませて頂いた180+86=【改】
そして余った馬で編成した個人1軍2軍

まずは2軍の1回戦、相手は教祖2軍
お互い軸馬とかいないに等しい編成の為どっちが勝ってもおかしくなかったですが
運がうちに向いたようでシンメトリー持ったままなどでここは突破(´A`)b
そしてそのまま2回戦でやまぴーと対戦
さすがに2軍では歯が立たず惨敗にて終幕_| ̄|○

そして180+86と個人1軍の緒戦・・・・って同士討ち(;´Д`A
ここは無難にエースチームが勝利し準々決勝へ。。。。。

準々決勝のお相手はダーク擁するひらきんさん
ロバ奪い合いながらも大外マジェ連勝で準決勝進出ヽ(´A`)ノヤター

準決勝はりばさん個人出しチームですがここはチーム出ししている以上
負けたくないですな~
ですが久々ノリさんと組んでここまで来れた事自体で凄く嬉しいです
やはりBC見るのは楽しいですね♪

>教祖
動画でBC見るのはすごくdkdkして面白いです
残り準決勝と決勝がありますが処理頑張って下さい^-^

それでは~