最強の異父9を目指してⅣ

ダビスタ64とロードバイクとオープンワールド

無理繰り100キロ

とりあえず久々に100km超え走りました

普通に家に戻ると95kmぐらいっぽかったので最後無理矢理遠回りして。。。w

Shimano100周年STRAVAチャレンジなるものがあったので。。。

chan-bike.com

 ちなみにシアマノって何だ?www

 

行ったのはいつもの羽田

f:id:nukodono:20210324180121j:plain

 

途中桜も少し咲き始めてました

f:id:nukodono:20210324180320j:plain

f:id:nukodono:20210324180401j:plain

 

朝(AM6:00ちょっと前)は多少寒かったですが、帰りは日差しもほど良く

丁度いいい気温になってました(足は終わってたけどw)

 

ところでレザインサイコンに黄色のカバー着けてみましたがこれはダサ過ぎて駄目だ・・・黒/黄のストライプとかならいけたのかなあ・・・?

とりあえず次回は外そう・・・・勿体ないけど勉強代だな・・・

 

本日の走行距離:100.47km

 

それでは~