最強の異父9を目指してⅣ

ダビスタ64とロードバイクとオープンワールド

久々のトレビソ


新店オープン準備の手伝いで休みが潰れたり、ようやく取れた休みも
雨や雪に祟られたりで1ヶ月間乗れなかったTREVISOでしたが今日ようやく乗れました
いつもの羽村までのコースでしたがとりあえずまったりと走行。。。。
最近にしては暖かい日だったので苦痛はゼロでした^-^
気分転換に余っていたホークTAサドルで走ってみたんですが
純正MOst・SELLE SMP extraと比べて断然乗り心地が良かった罠
灯台元暗しとは。。。。。。

2月に入ってどうも悪いことばかりですね
売り上げははっきりいって最悪状態
その上部下が新店の店長として巣立って行った(これはいいこと)為、実質部下0となり店の管理は
全部自分ひとりでしなくてはいけなくなったり、自分の休みの日にくる部下は元上司で
正直仕事できない人なんで休み明け出勤するとイライラさせられる事が残ってたり・・・・・
挙句の果てには通勤用equipageのサイコン(MC-100W)を落としてなくしてしまったり・・・・
正直踏んだり蹴ったりです

まあ頑張るしかないのか・・・・

とりあえずequipage用には今日Y~sで買ってきたN.E.R.D.の9FUNCTIONサイコンつけます

本日の走行距離:66.27km