最強の異父9を目指してⅣ

ダビスタ64とロードバイクとオープンワールド

多摩湖でTT


峠的なところでのビンディングのテストに多摩湖(一周約11km)を走ってきました
まずは右回りをしましてタイムは約24分
まあ速いのか遅いのかはよく分かりませんが基準は把握しました(多分遅いんだろな\(^o^)/

そして休憩後今度は左回りで一周
ところがスタートしてすぐに疲労感を感じて即効gdgdに 〃〃〃~\_○ ̄(借
後半は持ち直しましたがタイムは約26分
あれだけ最初ダラダラ状態で2分しか変わらないってことは本来は左回りの方が楽なのかしら。。。
今度は先に左回りからだな\(^o^)/
ビンディング効果はあるんだかないんだか違いの分からない男全開です/(^o^)\

本来はサイコンV2Cの機能使えばもっと正確なものが出るんだけど説明書ちゃんと読んでないで/(^o^)\

アイウェア・クライス2ですが、自分みたいに普段から眼鏡かける習慣のない人にはかなりいいと思います
フレーム枠もほとんど目に入らず、ゴーストも今日のような天気だと皆無に近くて
かけていることを忘れてしまいそうなくらいでした
とりあえず個人的にはお勧めです

本日の走行距離:40.25km