最強の異父9を目指してⅣ

ダビスタ64とロードバイクとオープンワールド

物欲は止まらない

TREVISO買った当初から欲しかった黒のストレートハンドルもみつけたので交換してみました


見事にバーエンドバーが付かないくらいに最初にカットしてしまったため
今回はこんな感じになりました
実用的にはバーエンドバーあるとかなり楽なんですが見た目的にはやはりこちらの方いいですな

ドロップにもしてみたいところなんですが昨年11月に納車して3ヶ月たたずにしたのでは
最初からFP1~3あたり買っとけになるのでもう少しフラットバーロードを堪能します^-^;


あとはアイフェアを購入しました


選んだのはOGKのクライス2
見た目・値段的にこの辺が妥当かなと。。。。。
インプレは次回にでも。。。。

それでは~