最強の異父9を目指してⅣ

ダビスタ64とロードバイクとオープンワールド

平地Test RUN

天気も良かったので羽村までビンディングのテストに行ってきました


さすがにCRのような平地ではそれほど大きな効果は感じませんでした
でもフラペの時ではたまにシフトショックで足が外れてしまうこともありましたが
ビンディングではそんなことも起きないので安定してペダル回せるのはいいですね

ただCR走ってる時はいいですが街中に入ると信号待ちなんかでいちいち外すのが
やっぱり面倒ではあります
まだまだ嵌めるのも慣れてなくたどたどしいのでスタートが遅いしw
あと頻繁に嵌める→外すを繰り返すようなシチュエーションでは左膝悪くしそうかも^-^;

次は多摩湖CRでアップダウンでの試走をする予定です



このあいだタイヤ交換してもらったとき購入したシューズカバーとクリートカバー
スニーカーの時は全然平気でしたがやはり自転車専用シューズって通気性を良くしてるせいで
結構冷たくなります。。。。しかも裏には穴もあけてあるしwww
これ付けたら多少マシにはなりました
クリートカバーの方はポタついでのお買い物の時持ってるといいかなと買っておきました

ダビスタ64】
パス取りも全て終了したので生産馬HP更新しましたヽ(*゚Д゚)ノウオー
ガチンコ9の開催が待ち遠しいです^-^。。。。ぱぱんがんがれ

本日の走行距離:58.56km