最強の異父9を目指してⅣ

ダビスタ64とロードバイクとオープンワールド

年始め散財始め

あけましておめでとうございます。。。。。。ってこれはさるさるの方で言ったかw

昨年から気になっていたメインPCのVGA・GTX470の熱問題を改善したくアキバに行きまして購入
★【ZALMAN VF3000F GTX470/465用】
写真暗すぎですが(;´д`)


分解が不安なんですが今度の休みにでもぶっ壊す覚悟で換装してみます
レビューもその時に。。。。。

あとたまには少しは値の張るヘッドセット買おうかなとこちらも購入
SONY DR-GA200】


GA500じゃないと意味無いというレビューもありましたがそんなに音にうるさくない人間なんで
いちいち設定とかめんどくないアナログなGA200の方を。。。。。
音質は言われているように低音が弱いかなって感じですが個人的には悪くないと思う。。。
まあ音よくわかんない人間だしw

そして何より装着感は非常に満足^p^
見た目よりあまり重さを感じさせない軽さです
フィット感も3分割のパットのおかげか締め付け感が軽く感じられる割に多少の事では
ずれる事がなく長時間装着でも疲れなさそうです^p^v
マイクの方はまだ試してないので未評価w
まあレビュー見る限りあんま期待してないお^p^

それでは~