最強の異父9を目指してⅣ

ダビスタ64とロードバイクとオープンワールド

発掘防具の存在価値が分からない


バサル原種のギルドクエはLv100まで行きました\(^o^)/

後半は一撃食らうと体力関係なしに即死という鬼畜な状況でしたが
何とか一度も失敗することなく到達
Lv99では狂竜化ガルルガさんが来て時間掛かってしまいましたが
98までは乱入も少なくクック亜種、ジンオウガ、バサル亜種くらいだったのでそれほどの苦労は無かったのかな

そもそもやり始めた理由が高レベルギルドクエでしか手に入らないものの為だったわけで

★重鎧玉
★真鎧玉
★探求者の証
★最高級研磨剤

この辺が欲しくてやったんですが結果は

★重鎧玉:1個
★真鎧玉:0個
★探求者の証:0個
★最高級研磨剤:1個

と見事なくらいの成果でした_| ̄|○
とりあえずLv100を何回かやるか・・・・・

逆にあまり期待していなかった栄光の武器は使えそうなのが5本ほど出まして(ぉ

★大剣★
・出土時攻撃力:912 切れ味:素緑(匠白短)会心0% 防御+20 水630(覚醒)スロット空無(回避術+5)レア度6

・出土時攻撃力:1200 切れ味:素緑(匠白短) 会心-25% 無属性 スロット空無(回避術+4)レア度6


★太刀★
・出土時攻撃力:561 切れ味:素白短 会心10% 防御+20 爆破190 スロット無 レア度5

・出土時攻撃力:561 切れ味:素緑(匠白短)会心20% 防御+20 氷290 スロット空3 レア度6

・出土時攻撃力:759 切れ味:素緑(匠白短)会心-5% 毒200 スロット空無(強欲+4)レア度6


本音としては大剣で氷属性のが一番欲しかったんですけどまあそこそこの成果はあったかと。。。
問題は「最高級研磨剤」が足りないのでどれもまだ使う事が出来ないって事ですかねwww

やっぱモンハンは物欲センサーとの戦いですな(´A`)

このあとはせめて一個は使えるようにバサルLv100を何回かやって
その後バサル亜種を2つ平行して(大剣/太刀とランス/ガンランス)やっていこうかと。。。
それが終わったらキリン亜種あたりやろうかな・・・・

それでは~