最強の異父9を目指してⅣ

ダビスタ64とロードバイクとオープンワールド

20131227

今年もあと僅か4日
早いもので2013ももうすぐ終わりか・・・
今年は仕事の上で結構色々あったので例年よりは長く感じたかな
とは言えやっぱ早いと感じるのは年ですね。。。w

CC
現時点で登録数は6チーム
うまくいけば8チームくらいは行きそうで盛り上がり間違いなし!

自分の編成はと言うとかなり悩みましたが結局は正攻法な感じにしました
色々な編成は考えてみたもののどれも一長一短でやはり無難なのが
後悔はなさそうなので。。。

とりあえず年明けが楽しみですね^p^

MH4
バサル亜種の<ランス/ガンランス編>は現在LV99
LV98でティガ亜種乱入でこやし玉10個全部使い切ると言う苦戦ながら
なんとかクリア

しかし99ではガルルガ様登場で早々に2死したのでリタイア
原種の時のLv100で1回目ガルルガ参上→2回目乱入なしとかだったので
乱入なしかジンオウガあたりになるのを待った方が無難そう(´A`)

ちなみに今回いまのところ重2個、真1個、探求者の証6個、最高級研磨剤結構たくさん(数えてないw)
となかなかの成果なんですけど、栄光の武器がまだ1個というばらんさー_| ̄|○
しかもそれも使えないって言う・・・・
お宝エリアがLV90以降に2回出ましてその2回共が1個も武器出ないどころか
防具すら出ないって言う見放されぶり・・・
まあランスもガンランスもあまり使わないから要らないしっ!

そしてバサル亜種<大剣/太刀編>はLV86
こっちも栄光の武器はまだ1本、そして使えない・・・
100までに氷属性、出きれば覚醒じゃないやつオナシャス

ところで昨日おぜから突然メール来まして
「かりいこうぜ」
そんな感じで昨晩初パーティープレイをしました
おぜさんガンランサーでさすがゲーマーって感じの上手さでした^^

気になったのは、うちの通信環境のせいなのか結構ラグがあるなあという事
とくにシャガル戦がすごくて瞬間移動しまくりでした
WiFiルーターを最新のとかにすれば改善されるのかなあ・・・
ルーター類はイマイチヨクワカラン(´A`)

それでは~