最強の異父9を目指してⅣ

ダビスタ64とロードバイクとオープンワールド

2014元旦

あけましておめでとうございます

昨年は1月に81-3.5(グリオグ)4月に82-3.0(ルショダン)
と小当たりが出て、
そして6月に77-5.625(ハンスキャ)、しかも大逃馬を狙ってない状況での
大物ゲットと言う良い引きの年でした

9月からはMH4の為ちょい休養取ってますがさすがに少し飽き気味ではあるので
来月あたりには再開するでしょうw

今年の目標は3年連続の異父4更新、もしくは優秀な先行馬を引く事
それを達成する為にはフォティスキャ・ブラダン・コロダンあたりでしょうね

あとは年一回ぐらいは気が向いたときにBC開催しようとは思ってますので
その際は参加よろです

何はともあれ今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

CC
まずはあれだけの処理量とデータをたった3日間強でこなしてしまういちさんに多大なる感謝をm(_ _)m

予選は開幕戦に登場
しかしその開幕戦を惨敗スタートとかなり不安な立ち上がりでした
その後はピロリン戦でまたも惨敗しますがその他では勝利していて
純粋ポイントでは5勝2敗だったのでエースptの部分がが若干不安でしたが
なんとか4位以内には入っているかなあと正座で予選結果を待つ所2位で通過\(^o^)/

そして準決勝のお相手は教祖
エース対決はほぼ互角の勝負、中枠もほぼ互角
しかし逃げ枠での有利でなんとか勝利できました\(^o^)/
教祖に安定型逃げ馬引かれたら今度こそ危ないなという結果でした

そしてそして第一回以来の決勝進出ですがここに立ち塞がるはまたもせつ子
異父4、異父9(ガチ9)、個人戦WBC)、そして去年の練習試合と常に頂点に立ち何度も挑むも跳ね返された相手
しかも今回はいちさんという頭脳が編成を練るというまさしく鉄壁の壁

結果惨敗_| ̄|○
馬も凄い上、編成が凄過ぎます
まさかの先行3頭投入でしかもバッチリはまっているという・・・
おそらく10回やっても勝てないでしょう
異父4や異父9の時は多少の運さえあれば勝てる事もあると感じましたが
今回は完全に白旗ですw
新作引いてなんとかするしかないっ!

>せつこ、いちさん
優勝おめです
今の手駒では敵いませんが新作引いて必ずやリベンジしますぞっ!

MH4
バサル亜種【ランス編】はLV100に到達。。。栄光の武器は成果無し
そして【大剣編】はLV92までクリア
しかしながらさすがに原種・亜種含めて120体超えてるので飽きてきましたw
原種/亜種それぞれ【弓/ボウガン編】を76まで上げてあるんですけど
ちょっとさすがにやる気が起きないでしょうねwwwwww
バサルは完全に作業ゲーで楽ではあるんですけどね・・・・・
今のを100まで上げたら集会所やるか・・・

それでは~