最強の異父9を目指してⅣ

ダビスタ64とロードバイクとオープンワールド

そろそろ生産復帰

MHXは村クエ残すところあと☆6のあと4つ、集会所は☆6までは全クリしてあり
☆7も単体クエは全クリして連続クエストがあといくつかというところ。。。
そして二つ名クエもレウス・ジンオウガ・ティガ以外はレベル1をクリアまで

 

しかしながら残ってるクエストが全てかなり面倒ということでやる気がががgggggwww
ちょっとモチベ落ち気味な状態なのでここらで64生産に戻ろうかと。。。。
MHXGが出るの発表されたらまたやるかもですがw

 

そんな感じで一応最終メイン装備だけUP

 

こちらは素白武器用

アルバ武器も作りたかったけど大変そうだから諦めました(´A`)




あとどうでもいいかもですがヴィータちゃん買いました>しかも初期型有機ELのをヽ(*゚Д゚)ノ

討鬼伝2やりたいのですっ



それでは~