最強の異父9を目指してⅣ

ダビスタ64とロードバイクとオープンワールド

あけおめ

あけましておめでとうございますm(_ _)m



モンハンクロスの方はと言うと

 




こんな感じで今はランク7です\(^o^)/
集会☆6クエは7への緊急セルレギオスが一番楽だったっていう。。。w




ちなみにメインで使ってる装備は武器スロ在る時はこれで

無い場合はこれを使ってます

 

獰猛化クエストもいくつかやりましたがダメージが結構やばいですね(;´Д`A
強化したいですが重鎧玉が出ない・・・・・・
体力も通常個体よりも多い感じで非常にめんどいです。。。;-;
☆7のクエはさすがに難しそうです・・・・




そんな中こんな装備も作ってみました

作ってから知った切れ味+1は実質+0.5だったていう罠_| ̄|○
使い道が微妙・・・・・
しかも防御力が獰猛化素材使う前だと上記2つに劣るっていう・・・・
(※ケチャビート装備は画像時より強化してあります)
獰猛ディノバルドはちょっとソロではやりたくないな・・・





使用武器ははなんとかスラアク限定を維持
クエ失敗は今のところ2回
初めての失敗は村のホロロホルル捕獲クエで倒しちゃったっていう・・・しかもトドメはネコが・・・_| ̄|○
2度目は集会☆6のイビルジョーで時間切れ_| ̄|○
ラストチャンスに賭け罠仕掛けたんですが罠にかかったと同時にタイムアップ/(^o^)\
まあもう一回やって今度はなんとか捕獲できましたが45分超えてたので武器的にきついのかも
強化したら今度は捕獲じゃなく倒したいですね

 

あ、あと今のところ完全ソロを貫いてます
来年はちょっとパーティプレイやるかもですがw




ちなみにこんな感じの神おまが手に入ったのでかなり重宝しています^p^




こんな感じで生産はMHXがひと段落ついたら頑張ります・・・・・(;¬_¬)




本年もよろしくお願いしますm(_ _)m