最強の異父9を目指してⅣ

ダビスタ64とロードバイクとオープンワールド

強化中

HR解放に向け装備強化中
ほとんどの武器の強化に獰猛化素材が必要ってことで

 

 

の獰猛化を今のところ倒しました
この中でタマミツネは時間的に、ライゼクスがコンポのダメージがやばくて
かなりきつかったのでどうしようかと悩んだ結果ギルドスタイルからストライカースタイルに
代えてみたらすごい楽になりましたw
狩り技を「剣鬼+トラスト」から「剣鬼+エネチャ+絶対回避」に変えたのも大きく
戦い方が大分変わってしまったかもw



そんな努力の甲斐もあり雷と水が遂に最終形に\(^o^)/



氷と龍はHR解放後じゃないと素材的に無理なので保留
火は獰猛レウス倒せばなんとかなるんですがアレは無理ゲー・・・・・
咆哮→バックジャンプブレスに獰猛化攻撃力付いてるのが汚すぎる_| ̄|○
耳栓付ければなんとかなるのかもしれませんがちょっとやる気がしない・・・・
せめてフィールドが地底火山じゃなければなあ・・・・(あそこキライ;-;



そんな感じで頑張っていきま~す



それでは~