最強の異父9を目指してⅣ

ダビスタ64とロードバイクとオープンワールド

完全ソロ継続ちう~

大分空いてしまいました

 

MHXは頑張って継続中です
ハンターランクは現在73でアカム・ウカムまでは倒しました

 

そしてアカムを倒したことでようやく達人珠[3]を作ることが出来まして
自分的な最終メイン装備が完成(´A`)b
まあ必要な覇竜の大棘1個が5頭目でようやく出たんですがね・・・・
武器スロ1個必要ですけどスラアクに関しては基本5属性は全て1スロ以上の使ってるんで問題なし
防御力も全箇所最終まで強化済\(^o^)/




あと以前作ったけど使い道が微妙だったディノS装備ですが、
こんな感じに加工してガチでやるようなクエ(アカム・ウカムやオストガロア戦)用の
完全火力重視にしてます
強走薬飲めばメイン装備と同じように運用出来ますし。。。。
これでシャガル斧担いでエネチャⅢ発動させると
会心率が [35%+30%+30%→95%]という恐ろしい破壊力です(;´Д`A

 

防御力が重鎧玉が足りず頭と胴があと2段階分ずつ残ってしまってますが
いつかは最終までいけるでしょう。。。。まあこのままでも十分な防御力だとは思いますがw
・・・・それにしても重鎧玉出なさ過ぎ_| ̄|○




とりあえずいまのところスラアク限定を貫いてますが、どうやらアマツが近接だと相当きつそうで
エリアル大剣あたりじゃないと難しそうなのでそろそろそっちを練習してみようかと思ってます
あ、あとブシドーチャアクもやろっかなとも。。。。。

 

そんな感じで、それでは~