最強の異父9を目指してⅣ

ダビスタ64とロードバイクとオープンワールド

Release

集会所☆7の緊急オストガロア戦のクエが出たので
どうせダメだろうけどとりあえず一度試してみるかと行ってみたところ。。。




大分ギリギリだけど初見討伐できましたー\(^o^)/

回復尽きて2死した上、後半全然攻撃できなくてこれは無理だなと
思った40分過ぎ即死ビーム連発してきて確かこれって体力僅かになった時の
行動って見たなと思って特攻かけて触手に攻撃してたらなぜかクリアできた(;´Д`A

 

これで晴れてHR解放ハンターです^p^b
ちなみに解放時のランクは39でした



とりあえず完全ソロ・スラアク縛りでクリア出来たということで
自分を褒めときますwww



それでは~