最強の異父9を目指してⅣ

ダビスタ64とロードバイクとオープンワールド

はんた~生活

モンハンクロスやってます

 

村クエは☆3までは初期装備初期武器強化なしでやってましたが
メンドクなってきてこんな感じの装備を作りました




そして村クエ☆5に到達したところで集会所クエに移行
地道に狩り続け上位ハンターに\(^o^)/





上位になってとりあえずの装備はこれ
☆5への緊急出てるので今日にはランク5に行けそうです




今回のMHXは下位クエストだけ見ればかなりヌルめですかね。。。
上位☆4もきつくなかったし。。。
もっと上行けばきつくなるのかな?



ちなみに今回はスラアク縛りでやってまして今のところクエ失敗はゼロ(ギルドスタイル)
2死が1回の1死が5回ってとこです
正直あまり使いこなせてルとは言えないスラアクでこれなんで難易度は低めかなあと。。。
今後やばくなったら大剣ぶん回します^p^



それでは~