最強の異父9を目指してⅣ

ダビスタ64とロードバイクとオープンワールド

到達


ついに辿り着きました 【集会所★7】

緊急シャガルマガラに2回3死した為、どうにか倒す為に
銀レウス剣作ろうと思ってスルーしてた蒼レウス剣をしょうがなく一発生産で作り
ようやく倒す事が出来、息絶え絶えの到達です/(^o^)\
まあ苦労した甲斐があったためか最小金冠のおまけが付いてましたw

しかしシャガルに連続負けを喫したことで腕の無さも痛感;-;
慣れないチャージアックスで楽勝出来る塾長さんは改めて凄いなあと思う今日この頃。。。。

村クエにも新たなクエが出てきてとりあえずアカムだけは何とか倒せましたが
2死してでのクリアでこの先にかなりな暗雲なスタート。。。

★7クエはしばらく放置してまだやってない★2~★6のクエを消化しようかしら・・・
とてもじゃないがソロでクリアし続けられる自信が無い・・・

とは言え野良でオンライン行ってもどうもマナー悪い人多いらしく
ただでさえ人見知りな自分には知らない人とパーティ組む自信ないし、
リアル知り合いは一人は★4で挫折、もう一人は就活研修でひと月いないしで
ソロでやり続けるしかないんですよね・・・
まあここまでソロ縛りでなんとかしてきたのでやれるとこまでやるしかないのか・・・

CC
年末年始に開催?
これはすごい楽しみが出来ました
ルールは複雑ですが第一回で優勝したのもあり凄い好きなBCなんですよね
まあ回重ねるごと見事に成績は下降していったんですがねwww
今の強化できた戦力でどこまでやれるかすごく楽しみなので
開催が実現されるのを期待しています^^
モンハン次第ですが来月には生産再開したいところ。。。

それでは~