最強の異父9を目指してⅣ

ダビスタ64とロードバイクとオープンワールド

強化/作成


まだ集会所★6はほとんど手を付けてません
やったのは素材欲しかったティガ亜種くらいです

と言うのも強化するのに上位ガルルガ素材が必要な大剣があり
すれ違いで配信されるのを待ったのですが全然もらえなく
しょうがなく手持ちのLv16から地道に上位まで上げたりで時間掛けたり、
ついでにガルルガ防具も作っとくかと思い、剣士・ガンナー両方作る為に
Lv43までやったりでしたw

ここまでギルドクエはほとんどやってなかったんでよく分かってなかったんですが
ガルルガギルドだとLv31までは3ずつ上がっていって、31からは1ずつ上がっていくんですね

そんなこんなでなかなかスキルの揃ったガンナー装備が出来たので
試し撃ちとばかりに2ndGの頃からただの的と言えるバサルのギルドクエをやり始めて(ちなみに亜種)
あまりに楽勝過ぎて楽しくてLv76まで上げました(Lv48スタート)

しかしLv76からは参加条件が変わってハンターランク8↑が必要・・・_| ̄|○
残念ですが続きはランク開放してからのようです(できるのかな・・・・)

あわよくば重鎧玉や真鎧玉出たら★6楽になるんだけどな~と
思ってたんですけど結局1度も出ず甘かったです(;´Д`A
ちなみに大剣/太刀のギルドクエだったのですが「傷ついた~」「歴戦の~」で
出た武器・防具はまったく使い物になりませぬ><切れ味がひどい
やはり「栄光の~」が出るまで頑張らなきゃいけないんですね・・・

その他いろいろ武器強化に集中してたら全然★6進めてない罠www
あと1個武器強化出来たらチャレンジしようとは思ってます(;¬_¬)

それでは~