最強の異父9を目指してⅣ

ダビスタ64とロードバイクとオープンワールド

じょーーい!


とりあえず何とか上位ハンターの仲間入り\(^o^)/

緊急ダレン・モーラン戦が訳分からなく1回目失敗_| ̄|○
MH4初めてのクエ失敗を喫したものの2回目に何とかクリア

・・・・・クリア出来た理由いまだによくわからんがwww
2ndGで始めてやったシェン・ガオレンの時と同じような分からなさでした(;´Д`A

しかしまあそれでもとりあえずの最初の目標には到達したので良いです(`・ω・´)キリッ

村クエの方は★5緊急シャガルマガラまでは出しているんですが
さすがに防御力88では大変そうな感じなので上位装備整えたら
チャレンジしようと思ってます はいチキンです^p^

そんな感じでまずは何かしら上位防具揃えますか。。。
とりあえずジャギィSあたりにしようかな

それでは~