最強の異父9を目指してⅣ

ダビスタ64とロードバイクとオープンワールド

そろそろきつくなってきたかな


教祖が久々に日記を更新されてまして素直に嬉しいです^^
やはりどこであっても仕事をするってことは大変なんだな・・・
うちも出来る事ならニートになりたいですw

何はともあれお体はお大事にしてください
MH4もあと1~2ヶ月すれば落ち着くでしょうから
そうなれば自分の事だから生産復帰してるでしょうから
BC開催していただけるなら必ず参加はさせて頂こうとおもいますm(_ _)m

そんなこんなでMH4
村クエは★5に到達
初見の撃退クエで討伐なんて出来るか不安だったゴア・マガラ
実際やってみたら1死はしたものの意外とあっさりでした(≧ω≦)b

そしてそろそろ集会所もやるかと思いまして苦手のネルスキュラもなんとか
1死でクリアしてHR2に到達したところです

集会所★2になると村よりは体力あるだろうという事で無属性武器では
きついかなと今は大剣の属性武器各種作っているところです
片手剣・ランス・チャージアックスなんかも遊びではやってますが
正直自分の腕では他の武器種ではきつそうなので結局大剣頼り(;´Д`A

職場にもやってる人があと2人いますがとりあえず皆、ソロで行けるとこまでは
行こうと約束してまして頑張ってはいるもののソロで上位まで到達出来るかはびみょーw
まあ難しいようならぱーちー組んでなんかしますw

最後に前回最後に書いたフリーズ問題
ネットで調べてみたら結構いるみたいなんですがリアル知り合いの中では自分一人;-;
その後も一日一善ならぬ一日一フリーズって感じで続いてまして
このままではきついので何とかならんかと、原因の可能性の一つのSDを疑ってみまして
PC使ってコピー出来ないかなとやってみたら上手くいきました\(^o^)/
手持ちのSDが3DS買った時付いてきた物しかなく、しかたなくそれにコピーして
差し替えてみたんですが昨日今日とフリーズは今のところ0です
・・・・・・素直にさいしょからこれ使えば良かったんだな(´A`)
まあまだ予断は許せませんが不安は減ったので良かったです

とりあえずソロで上位到達目標にがんがります(`・ω・´)キリッ

それでは~