最強の異父9を目指してⅣ

ダビスタ64とロードバイクとオープンワールド

狩り始め


ようやく多少涼しくなってきました
30度でも涼しいと思えるここ最近の猛暑って・・・・

MH4
とりあえず村★3まで到達(遅っ
ここまで武器強化はしてましたが、防具は面倒だったので
初期装備の強化無しでやり続けてました

★3に来たのでそろそろなんか作るかとブナハ一式を製作&強化
これで多少楽になるのかな。。。

ちなみに武器は下記の理由もあり大剣をメイン
サブで新武器のチャージアックスを練習しつつ。。。

あれですね。。。。。やっぱPSPで出して欲しかったかなw
アナログスティックと十字キーの配置が逆なのがやっぱ辛い(;´Д`A
なんとか多少は慣れてきましたがいざという時指が勝手に上に無い十時キー探してしまうwww

拡張パッドの右アナログスティックは移動中は重宝しますが
やっぱ戦闘中は左手でカメラ移動してしまうので。。。

あとはXYABボタンの小ささとボタン同士の距離の短さが慣れが必要ですかね

そんなこんなもあって武器は慣れ親しんだ大剣をチョイスしたわけです
これだとボタン連打するような武器ではないので落ち着いて操作出来ますので。。。

まあいろいろ文句は言ったもののやっぱモンハンはおもろいですね^p^
最後に、ゲーム中エラー表示出て、強制シャットダウンしなければいけない事が
これまでに4回あったんですがこれって自分だけなのかな・・・

それでは~